ポピュラークリエイターのアクアウォッシュ

頬は乾燥して粉が吹くのに、鼻の頭は一気にテカリが際立つ、いわゆるシャッフル表皮です。
これまではメーク水や乳液、美液にお金をかけていたのですが、極めて効果がありませんでした。
そんな時、美に詳しい同士から、スキンケアの基本は洗いだよと、ジュランツのアクアウォッシュを教えてもらいました。
ボク、これまで洗い石鹸はほとんど執着心がなく、500円から1000円程度の石鹸としていたので、アクアウォッシュが5,000円も講じるという事を分かり、驚愕しました。
ただ同士が「騙されたとして一旦使ってみて?」と言われ、思い切って購入する事にしました。
このアクアウォッシュは、平手で泡立ててもふわふわの泡が出来るのですが、わたくしはもっと効力を高めたいと思い、泡立てホームページをつぎ込みました。
自由自在、ブクブクのコッテリ泡が出来て、表皮に乗せると乱れる事はありません。
またエッセンシャルオイルも上品にちょびっと香る次元なので、手強いエッセンシャルオイルが苦手なわたくしにとってはピッタリでした。
肝心の洗い傾向ですが、表皮の不潔や古くさい角質は敢然と落としていただけるが、洗い立ち表皮がつっぱる事が無く、凄くしっとりしている事項に驚きました。
素直に、これまで使っていた洗いとは違うと気づかされました。
週間ぐらい続けると、鼻の頭の黒ずみが綺麗になってきました。
いちごのように黒い発疹が気になっていたのですが、毛孔の深層の不潔まで除くように洗えるので、その効力が出たのだと思います。
洗いがスタンダードという文字は本気だったんだなぁとその後もずーっと使い続けていらっしゃる。
週間ぐらいで表皮の手触りが変わっている事を実感し、寒い冬を迎えましたが、常に頬から粉が吹く事はありませんでした。
表皮に水分が出て、メーク拍子も抜群に良くなったので、友達からは「ファンデーションを変えたの?」と聞かれる事も多いです。
今後ももっと使い続けていきたい洗いです。こちらをクリック